カタカナランチばかりの麻布十番 | ヒゴーズ・ホリデー山下

ヒゴーズ・ホリデー山下

いらっしゃい!
ヒゴーズ・ホリデー山下のオフィシャルブログです。

音楽活動.ラーメン.猫の世話.仕事

大体こんな感じの毎日です。

よろしく

GWっておいしいの?



昼から事務所に顔出してます

ホリデー山下です。


みんな出払って誰もいなかったので

一人でランチとなりました。


ぶらぶらしてみましたが

ほとんどのお店のA看板が


カタカナで書かれており

どんな味なのかまったくわからないので


蕎麦屋に向かいますが

これまた満卓背後霊状態


飯食うのやめようかなと思った時に

とても見やすくわかりやすい看板発見!


はいGo-しました。


おいしいチキンカレー1000円をいただきました。


ついでにコロナビールもべーっだ!


さてと、爺さん婆さんにもわかりやすい資料作成して


事務所にある店舗什器を職安ドンキに運んで


夜はむふふな歌舞伎町です。




あなたの昼飯はなんでした?

麻布十番のおススメな飯屋知りませんか?