おはようございます![]()
今日は 早朝から雨
がひどかったですが みなさんの所は大丈夫でしたか![]()
娘は 金曜日と土曜日が文化祭。今日は体育祭の予定でしたが 8日に延期になりました。
今 学校へ行ってますが 午前中体育館で 体育祭の練習が終わって お昼頃に帰って来ます。
私の母校である娘の高校は 三年前から3日に渡って文化祭と体育祭を一気にやってるようです![]()
ある意味 そっちがいいのかもね![]()
所で 昨日は 娘のバイト代で食事をおごってくれると言う事で 食べ放題の”すたみな太郎”へ行って来ました。
スマホのアプリでドリンク飲み放題無料と 食事代が5%割引があったので それを使ってお得にお食事で出来ました![]()
私がビール
を一杯飲んだので その分はかかりましたがね![]()
でも昨年 娘の部活
で行った時より 品数が少なかったな。。。![]()
でも お腹いっぱい食べられて 満足でした![]()
娘よ
ありがとうね~![]()
正直 息子も連れて行きたかったけど 仕事が遅くまであるので残念でした![]()
また 時間が会えば 今度はにーちゃん家族も一緒にいきたいねって娘も言っててくれましたよ![]()
