こんばんは![]()
さっき 役員決めから帰ってきました。
今度の4月からやって頂く 地区委員を決めるため 集まり会を開きました。
毎年 新三年生の保護者で決めていたみたいでしたが 毎回 同じ人達がなっているって事で 今年からは 校区の人みんな集まって頂いて決める事にしました。
最悪はくじで決めるって事で 皆さんに了解頂いていたんですが すんなりやってもいいと言ってくださる人が二人いて 早く決まりました![]()
なるべくならやりたくない役員ですが 誰かがやってくれないと 次には進まなく・・・大変です![]()
なにはともあれ 新役員さんがきまって良かったです![]()
ところで 娘の受験の結果ですが・・・
学力奨学の方は落ちました。。。
それで 一般の合格をいただきました。
ここは 一応すべり止めなので 最悪 ここへ入学すると思います。
本命の県立受験を頑張ってほしいって思います![]()
私達も少々ショックでしたが 娘本人が一番ショックだった事でしょう。
昨日寝る前に「お母さん ごめんね。。。」って言うんですよ![]()
謝る事ないのにね。。。「謝る事なかよ」って言いましたがね。。。![]()
あ~~~難しいですね![]()
では おやすみなさい![]()
