おはようございます![]()
今日も なにやらどんよりしている佐賀地方です![]()
気分が暗くなります。。。
昨日は 娘の部活の保護者会でした。
三年生の保護者は30分前に来る事になっていたので 夜7時に着くように出かけました。
来月7月のカレー会の段取りをこの日に決めたいという事でした。
保護者の方には農家の人がいて カレーに必要なお野菜を調達してくれる事になりました。
お米も一緒に持って来てくれるそうで助かりました。
保護者の中にはお肉屋さんもいらして お肉をその方が調達してくれる事になりました。
本当に助かりますね![]()
私は会場を押さえる担当でした。
なかなか 思う日に予約がとれなくて・・・
2日の朝に電話してにようやくメインの公民館ではない所ですが 希望の19日にがとれました。
ほっとしていた所に 昨日の夕方に 会長さんから21日にメインの公民館が空いてないかきいてみて
って言ったんで 「もう 他の公民館で予約入れましたよ」って言ったんですが「とりあえず聞いてみて
」とのメールで・・・
聞いてみたら空いてました。
保護者会で先生達に都合を聞いてみたら 21日がいいと言われる先生がいらしたので メインの公民館で決定してその他の話が進みました。
二人ほど 私には合わない人がいますが・・・
10月までなので頑張りたいと思います![]()
娘達は部活引退しても 私達役員は半期での交代なのですが 結局毎回後半期して下さいといわれるんですよ。
昨日もやはりどうでした。。。
嫌だったけど。。。しかたなくOKしました。。。![]()
合わない人と我慢して付き合わなければいけないって ストレスです![]()
昨日は夜9時50分くらいまで話し合いがあって 疲れました![]()
話は変わって今日は亡くなった親友のお誕生日です。
生きていたら51歳になりますよ。
今頃なにしてるのかなぁ~~![]()
では 今日も一日頑張りましょう![]()

