使い捨ての駒 | SHOTA QUESTⅡ

こんばんわ。

もうとっとと寝ようかと思ってます。

体力回復させないと明日からしんどくなるもん(´・ω・`)


とりあえず仕事から帰ってきた後、

なごやへの書類はすべてそろえました。


あとは封筒用意して、

ゆうびん屋さんに持ってけばいいだけ(`・ω・´)


それにしても、

いまの職場はほんとーに人手不足(´・ω・`)


おれもなるべく協力的に働いてるけどさ、

週に40時間以上働いて、通しまでしてるってのに、

ひとの体調とか予定とか気にせず突然金曜日、仕事入れられたり、

しかも今週だけじゃなく、来週も平気で6連勤やらせようとしたり。

突然わけのわからんところに飛ばされそうになったり。


ついでにてちょーんにわけもわからず夜責やらされたり。

まあてちょーんとおれは仲良しだからそれは許す(`・ω・´)笑


でもこんな調子で3月までこの職場に居ていいんだろうか…?


もちろん悪い条件で働かされてるわけじゃないし、

お世話になった職場だけど、最近「突然」っていうのが多すぎる。


働くのは構わないし、

ひとが足りないのもわかってるんだけど、

おれのことをモノのように扱ってるように感じる。


おれなんか所詮使い捨ての駒なんだろうなぁってね。


このままモノのように使い捨てされるくらいなら、

いっそのこと早めに辞めちゃうってのも一つの選択肢なのかもしれないね。

引っ越しとか、いろいろとやることはあるわけだし。


ただ土日の連中がおもろいので辞めたら損やで┐( ̄ヘ ̄)┌笑

そもそもなら5には一切ストレスを感じてないから、

そこらへんはだいじょーぶ(`・ω・´)

特に日曜だけはぎりぎりまで残ろうとおもってるから。


そもそも、ならDAIの人手不足のしわ寄せがなぜか無関係なおれに来るっていう、

この構図がいまいち納得できないってだけだし┐( ̄ヘ ̄)┌


まあこの程度の仕事量なら余裕だし、

なごやに送る書類もほとんどやったし(あとは封筒だけ)、

仕事と自分のやるべきことを両立できるようにがんばるわ!

なんか愚痴のようになってすみませんでしたm(_ _ )m