こんばんわ。
今夕方休憩中です。
なんか風邪をひいちゃったみたいでちょっとだるい(´・ω・`)
昨日昼寝とかして生活のリズムが狂っちゃったからかなぁ。(´д`lll) ?
まあしんどいけど、がんばらないとねε=(。・д・。)
とりあえずくすりはカッコン湯を飲みました(`・ω・´)
なんとかこれで体力が回復してくれることを願うのみです(´・ω・`)
ものすごく眠くて眠くて、しんどいので、
もしかしたら今日は仕事終わった後、
日記更新出来ないかもしれないです、ごめんね(´・ω・`)
もし更新するとしたら1:00~1:30くらいに書けると思うんだけど…
ちょっと体力的に無理かもしれない。(´д`lll)
そーいや、てちょーんはおれとともに消えるの。笑??
なんかまさこさんが、
ま「てちょーんもしょーた少年と共に消えるかもしれないよ(`・ω・´)」
だってさ。
もしかしたら異動するらしいけど…。
なんかちょっとさみしいね(´・ω・`)
ちなみにぼすの異動は100%ないらしい笑
そんなこんなでそろそろ行ってこようかなぁ。(´д`lll)