アプリ川崎下新城 ~夢パーク・アプリの日常~ | アプリ児童デイサービス 川崎下新城のブログ

アプリ児童デイサービス 川崎下新城のブログ

令和3年9月1日、中原区下新城にオープンしました✨
そして、オープンから4年目に入りました!

ブログは、毎週土曜正午に日々の日常がアップされます♬

お問い合わせはお気軽にご連絡下さい✨

TEL:044-863-5200

みなさん、こんにちは花

児童デイサービス川崎下新城ですUMAくん

 

1月ももう終わりを迎えますね門松

 

新学年まであと2か月程ハート

 

下新城では

新しい学年では何の勉強をするのかな?と

上級生のお友達に質問する姿が見られますニコニコ

 

さて、今回のブログでは

「夢パーク」「アプリ下新城の日常」

をお届けいたしますぽってりフラワー

 

 

 

ふんわり風船星夢パークふんわり風船星

 

1月20日に夢パークへ行ってきました乙女のトキメキ

 

この日はタイヤ公園に行く予定でしたが

あいにくの小雨恐竜くん

 

タイヤ公園の付近には雨宿りできる場所が

見当たらなかったので

急遽、夢パークに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

下新城初の夢パークですひらめきハートのバルーン

 

トンネルがあるぞ煽り

 

 

高いところに登ったよあんぐり

 

 

ちょっと休憩指差し

 

 

たき火にチャレンジしてみたよ歩く

 

 

夢パークには乗り物が沢山あったよおすましペガサス

 

 

こげるかな?歩く

 

 

すいすい虹

 

 

楽しいね笑ううさぎ

 

 

こちらのお姉さん

夢パークを沢山周回していましたひらめきキラキラ

 

 

ちょっとこたつで休憩うさぎのぬいぐるみ

 

 

虫メガネを発見目うずまき

 

 

楽しかったねルンルン

 

 

帰る前にみんなで

掃き掃除をして帰りましたふんわりリボン

 

スタッフの方にも挨拶できたね拍手

 

雨は降ってしまいましたが

楽しめて良かったねオーナメント

 

 

 

あしあとアプリ下新城の日常あしあと

 

下新城はまだまだ

お正月遊びで楽しんでおります笑ううさぎ

 

こちらは「獅子舞カスタネット」工作門松

 

久しぶりのハサミ拍手

 

円に切る時は

紙を動かして切ってみようねグッ

 

 

上手に切れてるね指差し

 

 

パーツを貼り合わせて晴れ

 

 

完成スター

 

 

オリジナルの獅子舞カスタネットが出来たねルンルン

 

こちらはカルタ遊び花

 

 

おやじギャグカルタことわざカルタ

下新城に仲間入りよだれ

 

みんなで遊んでみたよ笑い

 

こちらは鏡餅輪投げゲームオーナメント

 

こんな感じで鏡餅が出来ます凝視笑

 

 

いっぱい投げて笑い

 

 

大盛り上がりでしたくまイエローハート

 

今回のブログはここまで晴れ

次回のブログもお楽しみに流れ星