3月頃から毎朝レモンを1滴水に入れて飲み、食事前にグレープフルーツを1滴水に入れて飲み、スッキリしたい時はペパーミントを1滴水に入れて飲み、夕飯後はオレンジを飲んだり、その時々でいろんなオイルを飲むようになった!

もちろんセラピーグレードの高いYL《ヤングリヴィング♪ヤングリビング》 のオイル以外飲用を国で認めていない!!

そこら辺で雑貨扱いのアロマオイルとは全く別物☆

まさかぁ~そんなはず無い無い(>_<) どこのオイルも一緒でしょ~!と昨年4月まで思っていた。

それでも飲用や内服するまで至らなく、今年に入ってから少しずつ、何となく試すようになった!

YLのオイルは濃い! 柑橘系を芳香するだけで『美味し~い食べた感じになる~』と、何とも不思議☆

不思議なのはここから! 朝レモン水を飲むようになってから身体がダルくない♪
グレープフルーツ水を飲むようになってから甘い物を欲しなくなって体重が落ちだした♪

ペパーミントやオレンジ水を飲むようになってから母が時々あった胃痛がなくなった(昨年ピロリ菌除去完了)

とにかく続ける事!! 劇的な変化ではなく、気づいたら体調に変化が見られた!

特にグレープフルーツ飲用で内蔵脂肪が落ちるという事!!! 多分落ちると思う。。。直感だけど脂肪は減る!

今日もヤングヴァラーを足裏に塗り全体を調整してから周波数の高~~~いセイクリッドマウンテンをハート、手首、耳、腰を据える所にタップリ塗布!


ん~~~~曇り空だけど気分がイイよ~~~

そして!そして!体重も少し減ってるぅ(*^o^*)

頑張れ私(‘o‘)ノ
頑張れグレープフルーツ( ~っ~)/
燃えろ~脂肪~(-^〇^-)


脂肪よ燃えろ~と言いつつ、今夜は仲間が集まってピザパーティー(≧∇≦)

説得力無いけど…頼むね!グレープフルーツちゃん(^_^;)
ふしぎなアロマ☆キセキな日々-110803_1702~01.jpg







ヤングリヴィング♪ヤングリビング♪スピリチュアル♪ヒーリング♪アロマオイル♪波動♪奇跡