青葉で現実逃避‼️海鮮五目粥旨し‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

お昼ご飯を中華街で💕

昨日から10年分の書類を整理(T . T)

重すぎる(T . T)

仕事も重いけど書類もマジで重い‼️

20億円分くらいの書類で

300キロぐらいあるかも(笑)

決算処理で税理士さんから

緊急の連絡が入ったんだけど

量が多すぎて気力が(T . T)


契約書とか

不動産の権利書がいっぱい出て来た(笑)

未整理ってマジか‼️


けっこうな書類なので

ミスが命取りだから整理優先‼️


事務処理は諦めて明日やろうと思った^o^


俺が

明日やろうと思うのって珍しいんだよ(笑)

だって、すごい量だからね^o^

最近は妻に任せてたから

資料整理とか収拾がつかなくなってる‼️

全部チェックしないとなんだかわからない(笑)


ホテルからすぐなんだよ💕


徒歩圏内^o^

横浜は風が強いよ🤪


今日のビール^o^


プーアール茶^o^


切り干し大根入り卵焼き^o^


海鮮五目粥^o^


牡蠣のトーチ炒め^o^


水餃子^o^


湯葉巻き^o^


大根餅^o^


妻の台湾ラーメン💕


台湾料理って

身体が温まって汗がダバダバなんだよね💦

プリンアラモード食べてから

ホテルにチェックインするかな^o^