伊勢丹丹青会2024秋‼️買っちゃった丹青会のワナ(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

物欲が減退してるから

何にも買わないよ〜💕

なんて言ってたんだけど

メンズ館の最初のフロアにワナが(笑)


ヤバいロータスがある💕

電気自動車だから2.5トンもある(T . T)

それなのにウチのフェラーリ488よりも

0-100キロ加速が速い‼️

でも俺はライトウエイトが好きだから

買う気にはならない(笑)

エミーラが展示されてたらやばかった🤪


いつもメンズ館の入り口から入るよ💕


粗品の条件がキツくなったよ‼️

いよいよデパートも顧客の選別が始まったね(T . T)


燕三条のSUWADA製「爪切り💕」

酷いんだよ‼️

店員さんが爪を切らせるんだよ‼️

しかも妻が通ってた洋服売り場から

この売り場に来た人だった(笑)

コレは買っちゃうよね〜^o^


この爪切りって

お試しさせられると欲しくなっちゃうんだよ‼️

刃を研いでもらえるから一生使えるんだよ💕

一年あたり2,000円くらいかなぁ❓


さらなる丹青会のワナにハマって

義父の誕生日と自分用のものを買っちゃったよ‼️

義父のは旅行にも持っていかれるセットね💕


コレで二人分の粗品確定だよ(笑)


伊勢丹丹青会のワナ其のニ‼️

丹青会では試飲とかしちゃダメなんだよ👎

丸山珈琲なんてよく知ってるのに


なんだコレ❓


一本1万円のコーヒー❓


ゲイシャなんだけど

ドリップしてから瓶に入ってる‼️

ひとパック1,000円の試飲が🤪

試飲しちゃダメなんだよ💢

1,000円でこれなら❓

って事で2種類買っちゃったよ(笑)

こんな高いコーヒーをいつ飲むんだ❓

開けるタイミングがめちゃくちゃムズイ(笑)


自分で買ったのはコレだけだよ💕

今回は盆栽とか


スピーカーとかを買わなかった💕

コレはシリアルNo.1なんだよね💕


ちょっと大人になったなぁ❓

って、妻から


パパは、先月タリアセン2買っちゃったし


ベットも買っちゃったからってツッコミが入る(笑)

事務所の新築なんだから仕方ないじゃん‼️


ダメだこりゃ(笑)