結婚相談所‼️シミュレーション、俺とデートすると楽しいのか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

婚活サポートはっちんに相談‼️

とりあえず、2人加盟したので

妄想が広がる(笑)


妻が

会員の自己紹介文の打ち合わせをしてると

一緒に子供たちを教えてた頃を思い出すよ🤪


「はっちんに相談」の

紹介文やプロフィール作成などは

IBJでも全国トップレベルになると思う💕

(だって本職だからね💕)


でもそれだけじゃね(笑)


会員さんたちが楽しく出来るように

いろいろな場所の紹介もしていきたい💕

ラーメン好きなら❤️

自然が好きなら八ヶ岳とか💕


んっ、ここまでの積み重ね❓

俺とデートして楽しいのか❓


ちょっと妻に聞いてみた(笑)


貧乏だった若い頃も楽しかったし

子供達とのお出かけも楽しかったし

今もけっこう楽しいらしい‼️


「良かったわ〜^o^」


けっこう行き当たりばったりの時もあるけど

基本は計画を立てて行く‼️

明日は宇都宮に餃子食べに❓

今週、お魚食べない❓

温泉に泊まりで❓

テレビでやってた大内宿行かない❓

酒田でお寿司屋さん見つけたけど日帰りは無理❓

みたいな感じで❣️

デートの場所が決まると

道中で寄れるところを決めておく^o^


ドライブの時は‼️

酒田の時は朝イチで出発、お寿司食べて

山居倉庫や土門拳記念館寄って

帰りに狸森焙煎所寄って

グッドですき焼き食べて帰る❣️

みたいな予定を立てる💕

だいたい800キロぐらいが日帰りの限界‼️

体力を考えないと死ぬかも知れないので注意^o^



買い物の時は❓

例えば今週日曜日に日本橋三越へ💕

無料のバレー駐車場を予約してある^o^

(特別感が半端ない💕)

そしてうちの担当さんがいる

ビックカメラで買い物‼️

(特別感が半端ない💕)

新宿伊勢丹から外相さんがくる時もある^o^

そうすると買い物金額が上がっちゃう(笑)

(特別感が半端ない💕)

妻はデパ地下とか食事が楽しみ(笑)

(特別感が半端ない💕)

小物を見て書くこともあるし

疲れたら

無料でくつろげる

お帳場会員のサロンか

お得意様ラウンジに行って休む💕

(特別感が半端ない💕)

帰りはタイミングが合えば

食事して帰ることもあるし

デパ地下で買ったものを楽しむこともある^o^

二人で歩く百貨店は楽しい^o^

(別に特別じゃない🤪)


お金がなくても楽しい‼️

若い頃はバーゲン中心‼️

伊勢丹には大きいサイズがあるから

ちょっとブランドものの服を買いに💕

普段着はLLBeanだからね(笑)

少しずつデパートを利用して

結果的にお得意さまになったけど

ずっと楽しかったんだよ💕

武田塾松戸校を作った時は

毎週何回か伊勢丹松戸店に行って

駐車料金無料まで買い物^o^

(仕事してるから5時間以上ね)

牛肉が多かったかな(笑)


デパートって実績を育てていけば

ずっと楽しいんだよね^o^


特に変なものを見つけた時は嬉しい❓


この盆栽は逸品会で購入^o^


妻の時計、めずらしく欲しいって言われた^o^

(文字盤の数字がピンクだから❓)


そこそこ高かったのは

ショーメのオルタンシア💕

多分これで外商さんがつくようになった💕

(ハイジュエリーは外商がつきやすい💕)

このネックレスは

ドレスコードがブラックタイとかの

パーティー用のアクセサリーだよ💕


兎に角

買い物関係は楽しいよね〜💕


そうは言っても百貨店に行くのの

半分くらいは

今でもウインドウショッピングだよ^o^

欲しいものがあっても

十分考えてから買うようにしている(笑)

この間買ったTASAKIのバランスは

何年も考えて目標にしてもらった^o^

10回ぐらい見てから買ったんだよ(笑)

(ギリギリ値上がり前💕)

これもパーティー用で

藤波辰爾さんや山口いずみさんの関係用^o^


ずっと目標にするものを選び続けると

買わなくても楽しいんだよ‼️


体験するのも面白い💕

イベント関係‼️

個展、試合、舞台や寄席、コンサート‼️

それから、クラブ活動💕

イベント関係に行くのも楽しい💕

最近よく行ってるのは

・假屋崎先生の個展


鎌倉^o^


・藤波辰爾親子の試合


右隅に店子さん、妻、俺が写ってる(笑)


・三遊亭鬼丸師匠の寄席

これは肉の会で撮った写真💕

去年はタロ人会皆勤賞だったのに今年は(T . T)


・山口いずみさんのコンサート

いずみさんは

たまたまデパ地下で紹介されたんだけど

けっこう仲良くなってきたような^o^

ノリが面白いんだよね〜(笑)

このグループは宝塚や音楽関係者が多い^o^

愛華みれさんとの掛け合いは笑いが止まらない(笑)


初心者は食事とセットの

ブルーノートとかもイイよね💕

コンサート関係は

ファンクラブに入るとイイ席取れるよ💕

ウチは葉加瀬太郎‼️

舞台関係はコネでイイ席と楽屋挨拶かな❓

弟の仕事のお客さんとかが多い💕


イベント関係^o^

オートモビルカウンシルクラブや

アルファロメオデイなどなど

それからパーティーね💕

ツーリング関係と

パーティーは「緊張する」らしい(笑)

VIPがいっぱいいるからね💕

アルファロメオデイ^o^


遠くに行く時は

温泉やミシュラン&ゴエミヨ❣️

好きな料理屋さんなんかを混ぜて行く^o^

最近定番、関西から帰りの名古屋の鰻屋さん^o^

イベント&宿泊&食事💕

一粒で三度美味しい💕


今度、長女が奈良先端科学技術大学院大学に

インターンシップで行くので

はっちん夫婦も

奈良に一泊ぐらいすると思う^o^

ふふ奈良や江戸三もあるけど

最近はラトラースと仲良くなってきた💕

長女と一緒に行くと思う💕


デートは意外性とか特別感が必要なんだよね💕

相手に喜んでもらうことをたくさん考えて

いろいろシミュレーションしてから実践‼️


妻と付き合う前は

大洗のイタリアンで「ウニのパイ」を食べた💕

初めて小田原の実家に連れてった時は

山の中を小一時間走って

めちゃ美味しいうどん屋に連れてった💕

(ビビるよね🤪)

大磯の山間の住宅街の

隠れ家的な中華にも連れてった💕


うーん、俺ってけっこう頑張ってるよね(笑)

デート重ねてお付き合いが始まると

二人で雰囲気の良いお店を

たくさん見つけられるんだよ💕


たぶん、俺とデートすると

恋愛感情がなくても

けっこう楽しいんじゃないかなぁ❓


せっかくだから

頑張って大学に合格した生徒を

何人かまとめてデートに誘うか❓

そんなのもイイなぁ💕