東大院卒〜銀行からアイドル‼️ナイスだと思うぞ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ニュース読んでたら

東大〜東大院卒〜銀行‼️

さっさと銀行を辞めてアイドルだって(笑)

お母さんは激怒❓


お母さんの怒る💢意味がわかんない^o^


可愛い子で

アイドルになった時点で人生勝ちじゃん(笑)

アイドルって素行不良にならなければ

東大院卒〜銀行で

銀行員と結婚して専業主婦になるより

ずっと面白い人生が歩めるよね💕


アイドルになった時点で

玉の輿率がMAX‼️

だってさ、アイドルとアイドルじゃない人‼️

どっちが威張れると思う❓

アイドルでしょ💕

個体の需要が段違いだよ(笑)


しかも、この人って

元々の能力はめちゃ高いわけだから

どんなポジションでもイケるでしょ💕

自分も高められるし

目立つからイイ人が見つかるし

イイことしかないじゃん💕


お母さんの怒る意味がわかんないよ(笑)

バカじゃないの❓


一般人の常識ってマジで非常識なんだよ‼️

別に俺の考えを押し付ける気はないけど

低レベルの奴の思い込みって

「お前、喋んなよ💢」って思っちゃうよ🤪


俺って、アイドル>エリートOL

って考えてるんだよ💕


うちの子は❓

アイドル目指してくれてもイイけど

もっとイイのは個人事業主かなぁ❓

今のままだと一流企業に就職してみたいな❓


俺的には

個人事業主>一流企業の社員‼️

って考えてるんだよね〜^o^

サラリーマンだと相当上にならないと

「フェラーリは無理(T . T)」

個人事業主ならちょっと頑張るだけで

フェラーリオーナーなんだよ💕


前提条件の高専の求人みてると

普通に超大手の就職は確定してるから

その上って考えるのが難しいよね^o^


まぁ、アイドルとか女子アナとか❓

「能力プラス運❣️」


イチモニの彩夏‼️

このくらい可愛くないとねぇ💕

高校生の時も素直で可愛かったよ💕


兎に角

これをやってもイイかなぁ❓

って仕事を探して欲しいなぁ❓


親の意見としては

長女は営業職で大きなことをやって欲しいし

次女は士業的な何かをやって欲しいかなぁ❓

漠然とした希望はこんな感じなんだよね^o^


仕事の内容❓

そんなもん、雇った会社が決めるんじゃない❓

ストレスがない生き方なんて出来ないから

仕事が楽しいかどうかは「意識付け」と「運✨」


最後に玉の輿に❓

そうなったらラッキーだよなぁ(笑)

だから、結婚相談所を作ったんだけどね(笑)


ショップカード^o^


ショップカードの裏面^o^


結婚相談所では

けっこうなレベルの人が見つかる💕

相手がいることなので

「自分磨き」

もめちゃくちゃ大切だけどね💕