アラ還起業‼️誰かと仕事する時は、がん検診と脳ドック‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

アラ還起業‼️

結婚相談所と難関大合格専科‼️

それからミーケアカワサキ‼️

いろいろな新規の仕事をすると

必ず関係者が増える^o^


関係者がいるってことは

自分が病気になると迷惑がかかる(T . T)

一度始めた仕事って

病気になってもみんなに迷惑がかかるから

簡単に辞めちゃダメなんだよ^o^


だからね💕


N-NOSEの後は精密検査💕

結婚相談所を始める妻も一緒に検診💕

結果が来たよ💕


ガンは大丈夫だった💕


血糖値と軽度の肺気腫と

脊椎の傷みと軽度の前立腺肥大(T . T)

肝臓もちょっと数値が🤪


まぁ、自覚がないから問題ないかな❓


前回は7年前の業務拡大時‼️

この頃から年間2億円くらい

使うようになったんだよ💕


事業立ち上げって身体が資本だから

みんなに迷惑をかけないように

出来るだけガンや血管の検査はしなくちゃね^o^


俺たちは経営者だから

未然に防ぐことが出来る病気を

チェックするのが義務‼️

二人で50万円はかかっちゃうけどね^o^


下書き作ってみた💕


なんだこの文字数は(笑)


推薦型入試の全国展開しなくちゃ💕