三日坊主❓ウォーキングマン‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

嘘でしょ(笑)
今日でウォーキング三日目‼️


現場に寄ってからウォーキングしてるんだ‼️


三日続いたって

小一時間歩くだけなんで

そんな大したことじゃないんだけど❓


あれっ、初日は1時間半だったけど

今日は1時間しかかかってない❓

足が速くなってるじゃん‼️

時速5キロだけど(笑)


うーん、7月1日と2日の準備だけど

頑張って続けてみようかなぁ❓

7月21日午前中に

ソフトボール🥎の練習があるし

夏期講習の体力作りも兼ねるか❓


新しく作ってるマンション‼️

大通り沿いのマンションの前に建ってて

景観が損なわれるからマジで酷いと思ってだけど

千波湖方向は視界が抜けてるから

湖は見えるんだね‼️

水戸の人は千波湖命だから

あんまり文句は出ないんじゃん(笑)



とりあえずウォーキングは三日続いたから

ちょっと頑張ってみようかなぁ^o^

よっぽどインシュリンが嫌なんだ

って説もあるけどね(笑)