西台クリニック‼️PETと脳ドック受けなくちゃ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

癌は早期発見しないと死ぬから

時々は検査しないとね💕

🩷心臓もね(笑)


けっこう問診票の量が多いよ🤪


そこそこ時間がかかった⏰


母方は全員癌で死亡(T . T)

父方は親父だけ癌(残念ながらまだ生きてる🤪)

秋田と神奈川でパックリ別れてるね〜^o^


今回の検診は



鬼丸師匠の勧めで検査して💕



精密検査は必要ないんだけど

PETと脳ドックの検査の後押しになった💕


アラ還だから時々検査しないとね^o^

けっこう大切なんだよね‼️

母親は、スキルス胃癌を患って49才で他界‼️

半分は癌家系だから^o^


西台クリニック‼️

今回はなんとか記念で夫婦割引の他に

脳ドックがサービスだったんだよね💕

一人20万円くらいだったから

手遅れになって死ぬよりイイでしょ💕


ヤベ〜っ、午前5時半に起きて出発‼️

朝イチ検診なんだよね💕

最後の検便が終わらないと準備が(T . T)

トイレのタイミングが難しいんだよ💢