ふ和らのうどんとmood cafe‼️家から出ない日が多いから^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

一番遠くに行ったのが

2軒先の教室ってヤバすぎる(笑)

ちょっと歩いてうどんを食べた💕


3種飲み比べ^o^


サラダ^o^


妻のぶっかけ^o^


かき揚げうどん、レモン追加‼️


アスパラガス^o^


牡蠣の天ぷら^o^


なんか満足するんだよね〜^o^



moodcafeで2種類のブラジル❣️


誰だ‼️追加のお菓子頼んだのは(笑)

すげ〜美味いよ^o^


ちょうど教え子のお母さんとあった‼️

明治おいしい牛乳のCMに娘さんが💕

上戸彩と共演ってイイなぁ💕


明治おいしい牛乳を買っちゃったよ💕


こんな1日も良いね💕

明日までに門配用の広告の下書きをしたいんだよね💕

大学入試用と小中学生の募集用だよ^o^

来年の春までに

アプスを100名規模の学習塾に戻さなくちゃ^o^