カル麺‼️裾野市の変わりラーメン‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

水戸から237キロ‼️

静岡県裾野市の「カル麺」


妻と富士山近くに来るといつも曇ってる❓


いつもの足車❣️

カフェジュリアの針金細工オーナメントを

受け取りにはるばるやってきました(笑)

オーナメントは省略(笑)

飾ってからだね^o^


これヤバいでしょ💕

Yahoo!静岡県第一位だよ^o^


うっ、入り難い(T . T)

自販機で済ませちゃうか(笑)


店内💕


妻の黄金のチーズトマト🍅


俺はペスカトーレ💕

タバスコ使うってイイよね💕


ラーメン❓パスタみたいだよ(笑)

なんかクセになりそうな味だから

また来ちゃうかもしれない🤪


餃子🥟軽い感じだよ^o^


ランチサービスのライス🍚

さっきのトマトソースをかけてリゾット風に💕

美味いわ〜^o^


店の前の駐車場よりも

第二駐車場の方が安全だね^o^