平日は外出って食事だけ‼️歩数がヤバい(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

なんか歩いてなくて

木曜日に病院で次下がらなかったら

インシュリンもあるよ💢

(そんなに怒られてはいないけど)

って言われちゃった(笑)


歩かないとな〜^o^

来月のゴルフ‼️

14番ホールで足を攣るパターンだわ(笑)


歩くには外食じゃないか❓


ハドルバー❣️

マンションの2軒隣り(笑)

100歩も行かないじゃん🤪

タイラーメンはカロリーが低いからイイか❓


常陸のコーヒー屋さん^o^

50メートルくらい❓

やっぱり歩かないじゃん🤪

ブラックで飲むからイイか❓


よしラーメン屋‼️

鹿島市で60キロ先だけど歩いてないじゃん^o^


すげ〜美味いんだよね^o^


徒歩4分のスペイン屋さん^o^


予約した^o^


サングリア飲んじゃったよ^o^


キウイのサラダ^o^


トマトで野菜を煮たやつ^o^


エビアヒージョ^o^


ハチノスをトマトで煮たやつ^o^


お店^o^


イカスミのパエリア💕

これを食べに来たんだ💕

何百歩か歩いた(笑)


飯を食ってる時にこれが出来た💕


今週は歩いてない(T . T)

金曜日は伊勢丹新宿店^o^

買い物は歩くんだよな〜^o^

買い続けないとダメ❓

破産するわ(笑)