笛吹川温泉「坐忘」‼️茶懐石が好き‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

笛吹川温泉「坐忘」‼️

フェラーリで温泉って夢のようだよ💕


ここの食事は茶懐石‼️

この日は料理長がお休みで個室^o^

いつもはカウンターだから初めてだね💕


部屋までお迎えが来る💕


いつものカウンター^o^


二人で広い個室💕


飲み物のメニューと読めないお品書き(笑)

(慣れてくると読める💕)


ペアリングにした^o^


妻のジュース^o^


茶懐石は最初に一汁三菜💕


ペアリングに岩魚酒を追加^o^


アワビがアクセント^o^


あまこの焼き物^o^

白ワインが見えるかな❓


甲州牛、竹ごと焼いてる^o^

赤ワインが見えるかな❓


季節の出汁^o^


すげ〜ツマミだよ^o^

鮎もうまい^o^


このご飯イイでしょ💕

おかわりできるんだよ💕


お新香💕


これ❓おかしくない❓

実はこれもおかわりできるんだよ💕


おかわり、2杯ずつ💕


締めのジュースは必須^o^


最後は抹茶と干菓子^o^


果物とアイスも💕


食べ終わると夜^o^


ゆるゆる歩いて離れへ💕

あっ、アイス取りに行かなくちゃ🤪


ちょっと嬉しくて何回も見に行ったよ(笑)

俺って意外とミーハーだったんだね(笑)


次は、ラウンジとか朝ごはんとか^o^