フェラーリ488スパイダー‼️青空駐車は確かに緊張する‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

明日、身延山までのツーリングがある💕

早朝の出発なので

小吹町の家までは行ってられない🤪


親父も住んでるし塾もやってる‼️

セコムにも入ってる‼️

これでも駐車は緊張してるんだけど^o^


この状態で朝まで‼️

けっこう緊張するわ〜^o^

雨が降らないとイイなぁ^o^


クルマのカバーとかの荷物を外したトランク‼️

けっこう荷物は積めるね💕

帰りは

笛吹川温泉の坐忘に泊まって

ゆっくり休んでから帰るよ💕


あと少しでここに入れられるから一息つけるよ^o^

コンクリートの敷設が終わって

表面硬化剤を塗布してから納品だね〜^o^


仮の立水洗の場所に散水栓をつけるんだよ^o^

洗車も家で出来るようになるね💕


これから面接があるんだけど

今日は早く寝れるかなぁ❓

って書いてからアップする間もなく

21時30分まで面接しちゃった^o^

個別指導だから面接は長い‼️

それにしても

19時からだったから長くてごめんなさい🙇

すごく楽しかったよ💕