お好み焼き‼️友部の陽だまり‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

また来ちゃった‼️
お好み焼き陽だまり‼️
お好み焼きのブログ見ちゃったからね(笑)



看板^o^


ちょっと小綺麗になってる❓


もう運転しない(笑)



つまみの椎茸^o^


野菜スープ^o^


シロモツ焼き^o^


ジャガイモ焼き^o^


豚エビイカの三種焼き^o^


おい、お土産が多くないか❓


陽だまりに来ると

子供たちが小さかった頃を思い出す💕

当時のお店は燃えちゃったけど

メニューが変わってないから

今度は娘を連れて来ようかなぁ❓