アラ還起業‼️無料セールってどうなのか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

無料セール‼️

客引きのための無料セールって❓


師匠には

絶対やっちゃダメって教わってる💕


そもそも価値の無いものを売るなよ‼️

ってことなんだよね^o^

価値のあるものなら有料で売るべき❓


でも今は広告が効かないから

エンドユーザー相手の商売は苦戦するんだよ(T . T)

マジで大変だと思う^o^



俺が起業した時って❓

お金が無さすぎて無料セールをやったよ‼️

しかも徹底的に(笑)


創業時のアプスって

「アヴォンリープライベイトスクール」

って個人塾で

生徒が一度に

6人しか入れない教室だった💕


しょうもないわ〜(笑)


宣伝費もないし設備投資なんてできない‼️

看板はパウチだよ(笑)

それでも全然目立たない個人住宅の塾に

生徒を入れなくちゃならなかった💕


当時は対象が小学生と中学生‼️

スモールテリトリーだから新聞折込3,500部‼️


今なら反応が0人だよね(笑)

当時でも反応は怪しかったんだよ🤪

だってたったの3,500部だよ😆


そこで考えた‼️

開業当初

まったく宣伝広告費がなくて

何回もチラシを打てないから

自分達の労働力を

宣伝広告費がわりにしたんだよ💕


スタートで圧倒的なお得感❓


広告はオレンジの厚紙‼️

手差しコピーで両面印刷^o^

3月の授業料金と春期講習無料‼️

そして、4月の授業料も無料にしたんだよ💕

新規開校でスモールテリトリー‼️

個別教室の走りで指導者が水戸一高出身‼️

2ヶ月分の人件費を犠牲にして

勝負したんだよなぁ^o^

高いコースだと10万円以上のディスカウント💕


新聞折込した初日に7件面接予約があって

2ヶ月で26名の生徒を獲得💕

これがアプスの始まりなんだよ^o^


塾は継続性のあるものだから

こんなことができるんだけど

これを予備校でやっちゃうと死ぬかも(笑)

志望動機とか推薦入試だと

一発勝負で次がないからアウトなんだよ‼️

でもね❓

誰もがよく分かってないことだから

効果的な宣伝広告ができない(T . T)


俺の場合は兎に角会ってもらうこと優先^o^

面談に来てもらえば決まりかな❓

俺の面談って

まともな奴なら全員入るのが普通(笑)

最近は怒って帰っちゃうバカもいるけど^o^

合理的に目標達成の道筋を説明するから

アプスに入らない理由はないと思う💕


この自信が26年浪人を出してない

実績に繋がってるのかもね❓


さて‼️

無料講座とか

割引き施術とか

どう考えるのか❓


志望動機とか小論文とか❓

無料でやると次はない(笑)

まったく無料には向いてない(笑)


もしも無料でやるなら

宣伝広告費扱いにすれば元を取れると思う💕

モニターとして講座を取ってもらう^o^

そして全世界に向けて

その生徒をYouTubeで晒し者にする(笑)

合格するからイイんじゃない💕

志望動機とか総合選抜入試‼️

それから大学編入試験や大学院試験‼️

なかなか貴重な露出になると思う💕


多分、大手予備校講師と比較して❓

俺の指導って

圧倒的な力の差を見せつけられると思うよ(笑)

だって一人残らず合格させてるもの💕


これなら無料でやっても元が取れる💕

だって、対象者の閲覧が増えるでしょ💕

他に出来るところがなければ

こっちに来るじゃん💕


無料じゃないけど

新規顧客獲得したかったら

極端な割引はありだよ^o^


ただし、モニターとしてね‼️


無料はやってないけど

プレゼントで施術はしてあげる^o^

学習進学指導アプス‼️

今度無料でやるのは

志望動機のモニターとかじゃね(笑)

ちょっと手伝ってもらわないとね💕