バルバロッソ‼️大甕のパン屋さん‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

美味しいパン屋さんみっけた💕

ちょっと大甕まで行って

パン買ったよ💕


裏道みたいなところにある^o^

偶然見つけることはない(笑)


バルバロッソって

イタリアワインみたいな名前じゃん^o^

(バルバレスコ)

アベシは予約しないと買えないから次回レポート^o^

アベシって北斗の拳だよね(笑)


日立といったら❓

お昼は中村で白河ラーメン💕


太田の道の駅とおととやに行くはずだったけど

おととやは火曜定休だった(T . T)


常陸太田の道の駅によってから

トロワシャンブルでウインナコーヒー☕︎


美味いんだよな〜コレが💕


このパンヤバいよ💕

マジで美味いよ💕

モチモチなんだよ〜💕


また行っちゃうね^o^