休日の夕飯は鍛冶屋‼️鍛冶屋さんファイト‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

休日の夕飯は鍛冶屋‼️
あれっ、さっきまで総会に出てた❓

統一テスト協議会の総会はレジャー💕

セミナーはレクリエーション(笑)


家に帰ってからの

キッチンに入れるパントリー的なものと

冷蔵庫とワインセラーと

カウンター的なものを考えるのは仕事(笑)

アルファロメオのワインだけで

10本以上あるから 

ちゃんと保存しないと^o^


18時に鍛冶屋さんを予約して

小一時間かけて笠間までドライブ💕


明るいうちの看板^o^


鍛冶屋さんに来てから2回目のカウンター^o^


いつもの天狗舞山廃止^o^


もずく酢、茶豆^o^


アジフライ^o^


イカフライ^o^


フライドポテト^o^


蟹グラタン^o^


岩牡蠣^o^


鯵のなめろう^o^


常陸牛タタキ^o^


カルビうどんと飯^o^


締めのクリームソーダ💕


鍛冶屋のりえさんが怪我したので

ちょっとお見舞いがてら鍛冶屋さんへ‼️

「りえさん」はやく良くなってね💕