ガレージプロジェクト‼️石膏ボード920枚‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

30坪に満たない家なのに

石膏ボード920枚‼️

管内の建築事務所で初の木造防火構造(笑)


石膏ボード、あとこれだけで終わりかな❓


ガレージ部分は塗装だったかな❓

石膏ボードの上に違うボード^o^


階段も長くて狭い^o^


出窓じゃないんだよね〜(笑)


室内なのに21ミリの石膏ボードを2枚‼️
可笑しすぎるだろ(笑)

めちゃ高くなったけど
火災保険料は下がるんじゃないか❓
だって防火構造の建築確認申請取れるからね(笑)