ガレージプロジェクト‼️いよいよ外壁‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️
ついに外壁工事が始まった💕


ガルバリウム鋼板‼️

シャンパン🍾

茨城県では初の外壁色らしい(笑)

ガルバリウム鋼板の人気色は

ネイビー・モスグリーン・ブラック・シルバー‼️

同じ色だとつまらないじゃん^o^


ちょっと曇ってるから色が暗いけど

若干ピンク掛かった感じの薄茶メタリック^o^


中に入れるクルマ^o^


これも中に入れるクルマ^o^




これは時々外に置くクルマ^o^

外壁はこのクルマの色に近い^o^


ガス工事も終わって道路も復旧💕


水道工事も終了💕


家に帰ってから^o^

あらっ、マンションから見えるところで事故(T . T)

怪我人はいないみたいだけど

ちょっと可哀想😢

事故ると運が下がるんだよね⤵️


安全第一で建築工事が進みますように💕