ウチは何でタイトな予定になってしまうのか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

「その予定っておかしくない❓」

めちゃよく言われるんだよね(笑)

最初はそうじゃ無いんですわ🤪


本当はけっこうゆとりがあったんですよ(笑)

今回も俺の予定だと茨城〜神戸は飛行機‼️

「1日だけゆっくりしよう💕」

だったはずなんだけど


何故か❓

昨日は運転1,000キロ越え(笑)

島根県の由志園に行って

3時間滞在して神戸のオークラに行って



夕飯は18時30分から

「美酒美食HIRATA」



21時から「司」で明石焼き💕


夕食後に明石焼き食ってる時点でおかしい(笑)


その後、広告作り💕



徹夜で運転して酒飲んだ後に仕事って

マジで、おかしいだろ‼️


おかしいんです(笑)


何故そんなことになるのか❓

妻の提案で

「年パス買っちゃったから由志園💕」

「筍食べに神戸❓」

「空いてるのはいつ❓」

って聞かれたから

いろいろな仕事を終わらせて

「月末なら行けるよ💕」

って答えたんだけど


今年も

アクシデントがいっぱい(T . T)


全然、仕事が終わらない(T . T)


しかもこれだけ予定が増えたので

本当は29日に皆生温泉♨️に泊まって

みたいなことを考えてたことすらアウト‼️

29日は夜まで

NPO法人の県民税減免書類を作って

ちゃんと提出してから





30分だけ仮眠をとって出発💕


現在進行形の

ガレージ工事の段取りに沿って

結構な決め事をしつつ‼️

例えば

「天井ファンのメーカー、仕様から始まって

ファンの取り付け位置と接合パイプの長さとか

コンセントや弱電系ケーブルの配置とか」

たった1箇所でもこんな感じ‼️

建築って

めちゃ決め事が多いんだよね^o^

それでも建築は5軒目だから

意思決定とかはかなり速いんだよ‼️


ただし、遊び感覚で棟梁と建築してるから

余計な作業も増えちゃうんだ‼️

自分が悪いんだけど

❣️一階のロフトの天井に穴を開けて

❣️二階とつなげるとか(笑)

急に思いついちゃうんだよね🤪


塾関連だと

総合選抜入試関係の書類作成と

その広告作りも待ったなし(笑)

最悪でも六月一日までに

広告しなくちゃならないから

連休明けには

ほとんど出来てないとダメなんだよ(笑)


今回のテーマは

「早い、美味い、安い」

このあとの不況で富裕層商売は縮小‼️

富裕層相手は中小企業には難しい(笑)

特別な講座を作って

超富裕層とアッパーマス層を狙う‼️


小林先生のアドバイス通りに

自分の塾に中森さんや中村先生を入れて

(まだ契約もしてないけど)

特別な指導が出来る塾を作ったんだよね💕

総合選抜や推薦入試のシンクタンクは

中森さんの「すごい塾」や「他の塾」とも

提携出来るんじゃないかなぁ❓


この辺は

ホテルオークラ神戸で作業してる❓

現在進行形かよ🤪

(チェックアウトが16時だからね)

このあと

小一時間かけてホテルニッコー奈良^o^

夕飯は奈良のゴエミヨ店‼️

(俺のオアシス💕)

お店の名前は「ラトラース^o^」


明日もチェックアウトまで書類を作って

名古屋のうな富士で

ひつまぶしを食べてから水戸へ帰る(笑)


関東のうなぎとはちょっと違う感じだよ💕


うな富士とラトラースは2回目‼️

司は初めて💕


こんな日程の中で

昨日は水戸周辺のタウン誌「サクラサク」と

広告関係の打ち合わせ終了‼️


今度始まる妻が乗り気の「結婚相談所」で

会員さんたちのライフデザインを構築❣️

「食事」「ホテル」「観光」「趣味」

そしてその後の「子育て」に「教育」❣️

会員さんたちを

しっかりとサポート出来るんじゃないかなぁ💕