アラ還起業‼️自分の売るものを信じ続ける‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

起業して上手くいかないと

「死んじゃうかも❓」

って思うこともある(笑)


こんな感じだよ(笑)


でも

死ぬ奴は何も言わないから

まだまだ大丈夫じゃない❓


どこまで踏ん張れるかだと思うぞ‼️


撤退するなら出来るだけ早く‼️

続けるなら死んじゃうまで❣️


前のフランチャイズでは

持ち堪えられなくて

売却の交渉してる時に

死なないで済むだけの生徒が入って

そのあと、かなり利益が出る校舎に❣️

前のオーナーさんは

めちゃくちゃ可哀想(T . T)


学びエイドなんて

どうなるかもわからなくて

何人もの人が失敗したコンテンツなんだよ‼️

それをね‼️

超大手が乱立する中での新規上場だぜ💕




算数オリンピックの「りんご塾」さんだって

今の快進撃は

よくぞここまで頑張った‼️

って思うしね💕


また本が出た〜💕



弟の会社のコンテンツは「無双」

(メーカー)

店子さんの「すごい塾」も「無双」

(FC本部)

横浜の塾の先生も「無双」

(やる気のプロ)

俺のやってることも「無双」

(一人社長)


あとは

どこまで頑張れるか❓

どこまで自分を信じられるか❓


生き残るためには

出来ることは何でもやらないと💕

やらない奴は死ぬしかないんじゃない(笑)

知ったこっちゃね〜わ🤪


兎に角

上手く行ったら

みんな、すごいんだから頑張れ💕