マイナビ独立‼️フランチャイズイベント‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

マイナビ独立‼️

フランチャイズイベント‼️

俺、会場設営員として送り込まれた(笑)

朝イチで打ち合わせ‼️


おっ、森重さん💕


昨日の夜‼️

店子さん、ポスターが無くて

朝イチ印刷だったらしい(T . T)

九時過ぎに合流💕

書類あるの❓

店子さんすぐにプリントアウト❣️

クリアファイルは❓

店子さんダッシュでダイソーへ(笑)

いろいろ話したからホテルへ🤪


ゆっくりチェックアウト💕


あれっ、お客さんが来てるじゃん💕


中村先生大活躍‼️

なんか❓東大とかは対応出来ないですよね❓

みたいな事聞かれた時、実績話したんだって💕

今年も東大理科三類入れてるからね(笑)


しまった💦

結婚相談所のブースを盗撮されてる(笑)

店子さんのすごい塾の前にあったブースだよ💕


来週、加盟する予定なんだけど何か❓

話聞いてたら面白そうだったんだよ(笑)


あれっ、お昼になっちゃった❓


中村先生とうちの夫婦の3人で💕

駐車券4時間分は9,000円以上‼️

クーポン10%オフだから10,000円‼️

ほとんどピッタリ食べたよ💕

これで17時出庫まで駐車料金が無料だよ💕


中村先生のランチ❣️


俺の「長嶋茂雄バージョン」


妻の焼きそば^o^


店子さん、メシも食わずに対応💕

よく頑張った💕


講演もあるんだね〜^o^


俺が講演した方がいいんじゃない❓


脱サラ〜^o^


午後は人が少なくなる(T . T)


16時30分に撤収‼️


風が強くてプリンターが吹き飛ばされ

上蓋が外れた(T . T)

おかげで駐車場が、ギリギリ💢

あと一分で有料になっちゃうとこだった(笑)


一階で積み込めた💕

この後、渋滞の中、水戸へ帰る💕


なんかよく働いたなぁ❓

何件加盟するのかなぁ❓

上手くいくことを祈ってるよ💕