岡田前‼️肉の会で満足‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

セルリアンタワー東急渋谷に泊まって

岡田前って定番になってきた💕

麻布十番まではタクシー💕


おーっ、鬼丸師匠に会えた〜^o^

やっぱりタロ人会の日にちが(T . T)

次は7月12日だって❣️

あーっ、山口泉さんの会とぶつかっちゃった(T . T)

皆勤賞だったのに残念😢

その次だね^o^


今日は地上の看板を撮った^o^


ブルギニヨン鍋^o^


熟撰^o^


茶碗蒸し^o^


さっきのブルギニヨン鍋^o^


メンチ^o^


トリュフ牛^o^


熟成チーズまみれ^o^


エディブルフラワーとダブルコンソメ^o^


筍と花山椒^o^


クレソン入り^o^


左は妻の茶碗^o^


白トリュフたっぷりのヒレタン^o^


常陸秋そば大盛り^o^


あまおうとトリュフアイス^o^


いよいよ岡田前も一食五万弱^o^

一生懸命働かなくちゃ次がないね(笑)

だんだん分配が上手くなってきて

ホテルに着いたらお腹空いてきたよ(笑)

次は松茸シーズンじゃん^o^

楽しみだなぁ‼️

少しは所得がある状態だといいなぁ^o^


食べ友さんにホテルまで送ってもらって💕


妻が待ってるセブンイレブンの引換券で

コスタコーヒー買ってもらった‼️

幸せだなぁ💕