アラ還起業‼️教育、推薦入試、難関大学、俺って職人じゃね❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

アラ還起業とかって偉そうに書いてるけど

実は、俺って職人じゃね❓

教え子や店子さんや

これから起業する知人のために

アラ還起業‼️を書き始めたんだけど

俺って経営者ってよりも

職人じゃないか疑惑❓


社員の少ない会社は

何とかまとまるけど

自分でやった方が指示を出すより楽‼️

って思うことが多いんだよ(笑)


だいたいねぇ‼️

この冬は

けっこう教室に出て

生徒と受験戦略を立てたもんなぁ❣️


結果、すげ〜合格がバンバン出たしね^o^


このブログでも

東大の大学院でもいいか❓とか

早慶でもどこでも大丈夫💕

みたいな発言が多いんだけど

実際、100%合格させてるしなぁ‼️


俺って

たくさんの生徒じゃなくて

間違えて入ってきた生徒を

ちょっとずつ教えて合格させてるんだ💕

直接指導できる生徒は少しずつだけど

全員合格させてるから

大きな予備校で特待生を教えて

東大合格とか言ってる講師とは違うんだよ(笑)


だから

生徒との思い出がたくさんあるんだよね💕


東大・医学部・早慶上理

合格までの時間的な見積もりが

合致すれば誰でも受かるよ💕



やる気になった一人の生徒に

算数オリンピックの指導‼️

算数オリンピック指導1名/1名

キッズビーの金メダルを取らせるって公表して

本当に取らせた講師って

世界で俺だけだと思うよ💕

(次女だけどね😆)


小6の生徒に

お前は茨城高専に行って

専攻科に入って東大の大学院に行け❣️

って言って

本当に行かせた講師は

世界で俺だけだと思うよら💕

(この生徒東大で博士号取ったよ)


生徒のお父さんと深夜まで話して

大学メインならってアドバイス❣️

水戸女子高校の特待生を取らせて

無料で高校に行かせて

その分浮いた学費を俺に払ってもらって

東京薬科大学に入れたのも俺だよ💕

(水戸女子高校って理系クラスがない)


定員割れしている友部高校から

茨城大学に入れたのも俺だよ💕

(横断幕になったよ)

証拠写真(笑)


うちには

本当にビリの方の生徒ばっかりくる(笑)

本当にできる生徒はちょっぴり💕


ちょっぴりの生徒は

俺の目標として一番上を目標にしてるんだ‼️


これはビリ付近の最高記録‼️

この生徒は

緑岡高校279/280のスタートからだよ(笑)

この生徒の他に

この学校のビリ10以内が進学した大学は

高崎経済大学、立教大法学部、明治大法学部

みたいな感じだよ‼️

おいおい何人いるんだよ‼️

279位は3人だよ(笑)


たくさんいるビリの方の生徒‼️

素直な生徒は伸びるから

教科を絞って一番上を目標にしてるし

そうじゃない生徒は

その時できるMAXを目指すことにしてる^o^


あとは時間と予算がもらえるか💕

時間と予算があって素直な生徒なら

アメイジングな結果を見ることが出来るよ💕


今年の獨協大学落ちからの慶應義塾大学合格は

ビリの方じゃなかったけど

指導期間がたったの2ヶ月だったから

慶應義塾大学合格するよって言っちゃったけど

マジで痺れたわ〜^o^



こんな俺なんで

娘の進路とか❓

旧帝レベルの大学院の話を

簡単にブログに書くことが出来るんだよね(笑)

腹立つほど自信がすごいでしょ😍

だって職人だからね‼️

26年ほぼパーフェクトで指導してるもん💕


そんな中

水戸にいらした師匠の小林先生に

「会員限定なプレミアムなコース作れよ‼️」

ってアドバイスをもらったので

その日のうちに

「会員限定のプレミアムなコース」

を作って、ちょっと店子さんに提案‼️



あのさ〜、いろんな塾の

外注でやろうと思ってて〜^o^

まだ構想の段階だけど‼️


すぐに他の塾に

営業をかけないでくれるならって条件で

店子さんの

すごい塾で宣伝してくれるんだって❣️

んっ、俺たちを独占したいの❓

しょうがないなぁ(笑)



スーパープレミアム講座(仮)

本部主導、会員限定の超高額プレミアム講座

毎年少しずつしか生徒を入れない‼️

しかも指定校推薦から

東大・医学部一般入試まで対応❣️


こんな提案だよ^o^

初回面談時

もしかすると学校の先生や予備校の講師と

全く違った常識的ではない進路指導をします‼️


すごい塾スーパープレミアム専科‼️

少人数会員制‼️

①  慶應義塾大学合格専科

②  国立難関大学合格専科

③  医学部合格専科

各専科共に

学年定員10名(全国)

小4〜既卒

受験学年のみ30名(全国)

①  月額132,000円

②  月額165,000円

③  月額198,000円

スーパープレミアム専科は

中森泰樹氏による直接指導保証‼️

(独自ルートの作成と調整)

アプスの教室で武田塾の中学ルートを作ってた頃^o^


中村一郎氏による直接指導保証‼️

(数学等教科と小論文指導)


コーディネート専門講師3名^o^

(一人は俺だよ(笑))

こいつヤバくね❓


店子さんには

俺って失業状態なんだよ‼️

推薦入試指導を

アプスの

小論文鍛錬場に外注してください💕

って感じで営業かけて(笑)

無給で頑張ってる店子さんも

食い扶持を稼げるように入れときました(笑)

って伝えたよ‼️


そしたら、やるって(笑)


日本最高レベルの講師3人に

勉強を見てもらえるって

マジでやばい講座だと思うぞ💕

そう考えるとかなり安いし(笑)



最後にこれを送ったけどね(笑)


これは単なる妄想なので

金額名称は何も決まってません😆

でも生徒が獲得できて

さらに校舎で論文が指導できるようになれば

かなりの高単価塾になります^o^

だから、小論文指導の勉強もしましょう💕

2018年に作った小論文鍛錬場❣️

電話番号が学習進学指導アプスなんだよね😆

いろいろな塾や予備校で

小論文指導ができる講師を育てるのが

メインの目的なんだよね💕

柳田先生って中村先生に似てないか❓


何が始まるって❓

学習進学指導アプスとすごい塾では

とんでもないプレミアム講座が

取れるってことだよ‼️


ガッツリ面談して詳細を決定して

合格する勉強ができるようになるよ💕

時間が足りなくならないうちに来てね^o^