アラ還起業‼️裏切り者の見分け方^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

起業した時の

裏切り者の見分け方って
なかなか難しいんだよね〜^o^


どうやって見分けるかって❓


実は一定の見分け方があるんだよ‼️

一つは小銭を欲しがる奴(笑)

資本金からも

回収しようとする馬鹿者がいるんだよ(笑)

資本金って相当吟味しないと

使っちゃいけない金なんだよね‼️

特に効率が悪いものに突っ込んじゃダメ‼️


この広告は100万円売り上げればナイス💕


宣伝広告なら

最低でも売上の5%前後になるものだけを選ぶ💕

YouTubeで500万円かけるなら

一億円の売り上げが必要なんだよね‼️

それもわかんないで

俺がYouTubeを作って

頑張ったからとか

言ってる奴ってクソだよ💢

こんな奴は必ず裏切る‼️


起業時の発起人も無償で動くのは普通かなぁ❓

売り上げが上がらないのに

金使う奴はクソ💢

自分勝手な奴もクソ💢

始めちゃったのに逃げ出して

資本金を取り戻そうとする奴もクソ💢

クソの周りには蝿🪰しかたからないから

一緒に動く奴は蝿だね(笑)


クソや蝿はどんな奴かって❓

一つはコアとなる人物を

利用してやろうと思う奴💢

俺の知ってる中で一番多いのは

弟にたかるやつかなぁ❓

俺の弟はけっこう

ちょろい感じがするんだけど

コントロール出来ないから

弟のことを

心底嫌いになって裏切る奴が多いよ(笑)

うちの兄弟は努力してないのに

とんでもなく上手く行ってるって

みんなに思われてるから

嫌われちゃうんだよなぁ(笑)

弟のことも

ちょっと可哀想だと思ってる🤪


人を利用して利益を得ようとする奴って

起業とかしない方がいいと思うよ‼️

金に汚い奴は近寄らないで欲しい💕


それから

自分で仕事を作れない奴‼️

こんな奴らは裏切ることが多いよ^o^

いくらもらえるかじゃないんだよ💢

いくら稼げるかなんだよ💕


起業だから

利益を上げることのできない奴は

さっさと退場して欲しいと思う(笑)

だってリソースを食われちゃうから^o^

会社には作業の順序ってものがあって

利益を得る前の段取りが大切なんだよ‼️

利益が上がるまで耐えられない人が多くて

可哀想だと思うよ(T . T)


あとちょっと我慢できれば😣


そんなことが多いんだよね(笑)


俺がいつも言ってるのは

起業は一人でした方がいい💕

複数でするなら

二人でやってなんでも折半💕

そうすればケンカしないんだよ^o^

何人かで起業すると

大抵失敗するんだよなぁ(笑)

いままで上手く行ったことがないんだよね😆

だから複数で起業すると

「来年はみんないなくなっちゃう(T . T)」

って言ってるんだけど

みんな真面目に聞いてくれないんだよ💕

本当にいなくなっちゃうのにねぇ(笑)


最悪の場合

金を持ち逃げされたこともある💢

最初のソフトハウスの時だね(笑)

それから横領ね‼️

これはけっこうあるんだよな(笑)

いま一緒にやってる奴も

やらかしてるんだよ。

謝ってきたから許してるけど

普通の人は裁判沙汰にするね(笑)


俺ってこんな感じで

「今後、一生会えないんだろうなぁ❓」

って人がたくさんいるんだよ‼️

何人に裏切られたかわかんないわ〜(笑)

謝ればすぐ許しちゃうけどね💕


まぁ、裏切り者は面倒だよ^o^

大抵はシカトして終わりにするんだけど

シカトできないような奴は

ボコボコにしてやるしかないんだよなぁ❓

面倒だなぁ^o^

馬鹿だなぁ❓誰も得しないぞ(笑)


俺はケンカに負けたことないんだけど

そんなことより

ケンカしない方が良いんだよなぁ(笑)


弱い奴らの相手をしてやる時間が

もったいないんだよなぁ‼️

ポテトつまんで、ビール飲んでる間に

相手はボコボコになって終わりだわ(笑)