二条城‼️假屋崎先生の個展‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

京都初日の夜は雪と暴風(T . T)


帯屋さんに聞いた

くそオヤジでラーメン^o^

風が強くて

妻がホテルで借りた傘を

バラバラにして焦った^o^


二日目は❓


わーい🙌


ダイナミック💕


デモンストレーションの作品^o^


二条城の入り口^o^


順路の反対側❓


見つけた💕


暖かそうでしょ😆

大谷石採石場や阿武隈洞より寒かった(T . T)

三月の京都でこの寒さは嘘でしょ❓って感じ^o^


写真だと春うららだわ〜^o^


広い空間での作品の迫力がすごい^o^


歴史的建造物とのコラボの個展は好き❤️


着物とセット👘


目が覚めたよ^o^


兎に角

柱が太いよ^o^

はりなんてご神木レベルだったよ💕


さて、お茶してから晩ご飯だ💕


んっ、二条城に入って台所しか観てない❓

あらっ(笑)

また来りゃイイか🤪