すごい塾に抜かれた日‼️まだ2年なんだけど‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

すごい塾に抜かれた‼️

すごい塾の資本金が2,400万円になった💕

まだ2年目なんだけど

もう増資してるし〜(笑)


増資のために法務局までクルマを出してあげた^o^

お礼にウインナコーヒー💕

増資のお祝い考えなくちゃ^o^


ウリちゃんと二人で「すごい塾」動画撮ってたから

生放送が終わるのを待って合流‼️

俺は電気屋さんとガレージハウスの打合せ‼️


クラウド型の監視カメラ付けてもらうんだ💕


このお店は「木の香フェ ぐうたらはっちん」の

常連さんのあいちゃんが嫁に行ったお店だよ💕

妹の友だちも働いてたし(笑)


3人で増資祝いの乾杯💕


突き出し^o^


ヒラメのカルパッチョ^o^


サングリア^o^


コンビーフ^o^


ソーセージ^o^


バーボンのハイボール^o^


締めのクワトロフォルマッジ^o^

奢ってもらっちゃった💕


俺の会社は資本金1,000万円(税金が安い)

だから2倍以上の差をつけられたよ(笑)

まぁ、4月に東京ドームでイベント出展するし

資本金増やさないと信用がねぇ❓


今年度は

全校舎の受験生が全員合格だし❣️

中高接続100%だし💕

信じられないほど成績が上がってるから

先行投資しちゃう気持ちもわかるよ💕


兎に角

「おめでとう🎉🎈㊗️🎈🍾」