好きな会社を選べ‼️親として考える事❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

教育のゴールって❓

最初のゴールは仕事に就くまでなんだよね^o^

どんなにすごい大学に行っても

仕事しないと勉強しただけじゃん(笑)


娘たちはどんな会社に就職するのか❓

就職前の娘を持つ父親としては❓


稼げる会社に入って

さっさと結婚して欲しい(笑)

出来れば25才前後で嫁に行け❣️

ちょっと普通の父親とは違う❓


長女は営業職が希望なんだって❓

情報技術が専門だから

技術営業出来るような会社❓

まぁ、リクルートとかアクセンチュアとか

その辺かなぁ❓

急にロボットとか言わないと良いんだけど(笑)

次女は検事とかが目標みたいだけど

まだあと4年あるからもう少し考えたら❓

性格上、弁理士とかでも良いよね^o^


うーん、二人には

収益物件を残すって約束してるからなぁ(笑)

そこそこの就職をしてくれれば

資産がどんどん増えるような

仕組みを作ってるんだよね💕


これが出来るとまた資産が増えるよ💕

現金で建てるからね💰

ここに住むならマンションを貸せるし

マンションに住むならここを貸せるし

マンションの方が貸しやすいけどね💕


就職先の選択は

娘たちが勝手にすれば良いんだけど

娘たちが親に相談したいなら

家族で相談して決めるのもありかなぁ❓

就職だけじゃなくて

事業計画や投資も含めて考えないとね^o^


なんか❓楽しみだなぁ💕

その前に大学院だね‼️