100億の企業と戦う女‼️コイツ、マジか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

妻が

「神田さん、経産省に行ってる」

ニャリーン❓だって(笑)


何だそりゃ❓



本当だ‼️何で経産省❓

あっ、公正取引委員会動かすんだ🤪

そんなコネあんの❓

流山の商工会議所か❓


俺って戦いとか面倒だから

穏便に済ませたい派❣️

面倒な事は絶対しないと思う(笑)


女は怒らすと怖いよなぁ😱


裁判って証拠がないと負けるから

準備がけっこう大変なんだよ‼️

立証責任が果たせないとダメ👎

正しいからって勝てるとは

限らないんだよ(T . T)

だから、けっこう辛いんだよね〜^o^


神田さんって、こんな戦いをしてる人だよ^o^



こんなの送ってきて

勝ちまくってるから

どこまで行くか楽しみだったんだけど

経産省まで遊びに行ってるわ(笑)


あれっ、経産省の大臣って❓

嘘でしょ‼️千葉7区じゃん😆

神田和花‼️係争中に引が強すぎるわ‼️


報復攻撃とか神田和花相手に

戦いがエゲツないわ〜🤪って思ってたけど

神田和花が返り討ちにしてるだけじゃなくて

日本初❓ジーにボコられる〇〇〇‼️

になっちゃうじゃない(笑)


100億の企業と戦うってこういう事か❓


神田和花側の

コメントをみるとお金の使い道💴❓

誰が何処で何に使ってるかを

調べさせたいみたいだから

脱税してるんじゃないかって思ってるのかなぁ❓

脱税がバレたら民間は逮捕だよなぁ❓

そこまで恨んでるのか❓


まあ、

脱税しても政治家になれば大丈夫か❓

政治資金なら何やっても大丈夫だから

キャバクラで使っても

ガールズバーで使っても

脱税にすらならないから

逮捕なんてされないか❓

逃げ切れるのかなぁ❓


今後の俺の活動は❓

神田和花が勝ったら判例が出来るから

同じ事例なら絶対負けない訴訟になるね💕

資金が枯渇する前に参加しなくちゃ^o^

神田さんが負けたら❓

別に何もしない(笑)

争いは嫌いだから💕


兎に角

生徒募集しなくちゃならない

別のフランチャイジーには迷惑な話だよね(笑)

(もう、関係ないから(笑)って書いちゃった)


争いは消耗するよね〜(T . T)

塾なのに指導の向上とかじゃなくて💢

くだらない悩みはもうたくさん😫

こんなギスギスした関係が嫌で

全校舎売却したんだけど

俺とか中部方面のオーナーが引いたんで

ヤバいって思う人も多いんだよね‼️

同じタイミングで

何十校舎もオーナーチェンジ‼️

俺ってけっこう本部に

貢献したんじゃないかなぁ❓


そうか‼️

セーフとか思ってる場合じゃないかも❓

俺も大オーナーだったから

もし脱税で逮捕とかだったら

国税とかが来ちゃうかもしれないなぁ❓

ドバイに逃げるか❓

今はアブダビの方がイイって言われたよな❓

あっ、別にヤバいことしてないから

逃げなくてもイイか❓

そしたら

税理士さんに言って資料をまとめるか❓

それとも

やっぱり政治資金団体を作って

アバウトな管理にするしかないか❓

事業売却後の利益は

全部寄付しちゃえば非課税だよね💕

何食べてもどこに泊まっても政治資金💕

泊まり放題じゃん💕


岸田政権、バンザイ🙌


それにしても

今日払った確定申告の納税‼️

事業売却前の納税分なのに1,200万円超えたよ😢

現金が残らないよなぁ(T . T)


岸田政権、くたばれ💢


どっちなんだ(笑)