合格しすぎ❓アプスのノウハウ、縛りがないから受かる受かる‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

創業26年目は塾の極み💕

武田塾を売却して縛りがなくなったから

自塾でやりたい放題(笑)


私生活もやりたい放題💕


なんか「すごい」‼️



すごい塾代表の中森泰樹と

新しい時代の塾を作り出すための話を

沢山したんだよね^o^

それが素晴らしい効果を産んだね^o^


すごい塾の中森代表とは

昔から顔を合わせれば学習進学指導の話‼️

武田塾時代からだと何千時間❓

(どんだけ仲良しだよ💕)

中森か独立してから彼のノウハウも融合❓

参考書や予備校関係だよ^o^

(俺がやらないことを沢山やってくれる💕)


このブログでは

店子さんとか言ってダメ出ししてるけど

店子さんは「他の経営者のために」って

参加してもらってるんだ💕


実は‼️

中森泰樹(店子さん)は

「日本一参考書を売った男だぜ‼️」




ちなみに、店子さんは吸収が速い‼️

増資のために

法務局に提出しなきゃならない❓

登記簿謄本変更をするための

書類作成も出来るようになったよ💕

2年目で増資して資本金2,400万円だってさ⁉️

(勢いがついてきたね〜💕)


そして「今年の合格しすぎ❓」


俺のライフワークの一つは

面白い合格を出す「合格コレクター」💕

毎年の指導の中で

一つ一つ増やしていくんだよね^o^


すごい塾アプス校by中森泰樹と

学習進学指導アプスで働いている


俺の一年間の指導ってこんな感じ💕


アプスって、小中高生と高専生‼️

今は半分近くが高専生の塾なんだけど

年度の初めは

高専生の大学3年次編入と大学院試験‼️

高専生の10%が上がれる専攻科時間‼️

うちの講師を全員合格させて

その後

総合選抜入試が始まる‼️

総合選抜入試はやることが多いから

提出が夏休み明けのタイミング‼️

その後の推薦入試のタイミングで合流‼️

秋も深まると大学推薦系は

全員合格して大学入学準備^o^

(低学力で大学を中退させないため)

このタイミングで私立中高の直前準備し、

すぐに入試が始まる‼️

この頃、大学一般入試の生徒が

必ずグダグダになってるから

時短学習のレッスンで復活させる💕

(寒くなると本気の勉強が始まる)

推薦ミスで直前で入ってくる生徒も一緒に💕

冬休みに入ると高校受験生のラストスパート‼️

一般入試の点数が最大で150点ほど上がる‼️

これで私立高校はほぼ受かるし

私立高校推薦入試高専推薦入試も対策し

合格に導く‼️


共通テストは大抵間に合わないけど

神奈川大学給費生入試を受けさせるから

その結果が悪ければ

直前で教科を絞らせる‼️

教科を絞ってるから

なんとかなるようにしてるんだよね💕


この100倍ぐらいの工程があるんだけど

書ききれないからこんなもんかな❓


さっき県立高校の合格連絡が入った💕

やっぱり全員逆転合格だよ^o^

(みんな頑張って、ずいぶん伸びてくれた💕)


今年の入試は補欠繰り上がりを残して終了‼️

26年目も全員合格な感じだね^o^


27年目は❓

自分の塾の仕事もあるんだけど


中森さんのすごい塾から

総合選抜入試とか

志望動機系の指導を頼まれてるんだ‼️


スーツ着て仕事するのって久しぶりだなぁ❓

靴はミッキーだけど(笑)


総合選抜入試の指導‼️

多分、全国トップレベルで

俺の指導では26年間連続全員合格だからね💮


文章指導で日本最高峰の

N先生とN先生は決まり^o^

コラボしない❓ってオファーしてる

「やる気を出させるF先生」にも頼んで

新しい入試対策を模索しようと思う^o^


慶應大学合格専科みたいなのを始めようかな❓


おそらく簡単な要件❓を満たしてくれれば

相当な数の生徒を

慶應大学に合格させることが出来る❓


同じやり方で国立の医学部も合格する‼️

しかもトップ校から

じゃなくても大丈夫なんだよね^o^


5月くらいの「塾と教育」っていう

全国配布の業界誌に載せてみようかなぁ❓