アラ還起業‼️千葉県佐倉市でお仕事‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

初、千葉県庁💕


イイ天気だなぁ💕

駐車場は❓周りにコインパーキングがいっぱいある‼️

きっと罠だよね😆


千葉県庁のドアを守るガードマンさんに聞いたら‼️

やっぱり💕

けっこうセキュリティがしっかりした駐車場💕

停める場所まで指定されてるんだよ‼️


千葉って水戸からだと行きにくいんだよね(T . T)

電車だと時短なのは東京に出てからだし(T . T)

クルマだと❓

湾岸か外環経由だと混むし

圏央道経由だと遠いし(笑)


今日はタイミングをみると

圏央道からの穴川インター^o^

2時間半くらいで着いたよ💕


じっくりと書類の面談を受けて

グループホームへ^o^

佐倉にあるから

水戸からだと空いてるんだよね〜^o^

普通に2時間くらいで着いちゃう💕

酒門からだと1時間半くらいかな❓

今回の仕事は妹に手伝ってもらうから

なかなかの立地じゃん💕


いくつか関門があるけど

4月引継ぎに向けて頑張らなくちゃ‼️

並行して不動産もやるんだよね💕


あっ、昼食べてない❓


これは痩せちゃうか〜(笑)