最近、カスタマーハラスメントが
けっこう騒がれてるんだけど
比較的高齢の経営者が多いらしい‼️
「んっ、俺じゃん(笑)」
実は俺って、かなり怒ってる気がする‼️
しかもブチ切れてることもある💢
もう社員教育が限界なんじゃないか❓
例えば
コピー機の業者は数百万の契約なのに
まったく連絡してこないから
こちらから連絡とったら、ほぼ言い訳(笑)
事業売却してうちで使ってない
コピー機と電話の使用料の請求を
未だに送ってくる💢
(売却は11月末)
まだ月に20万円以上払ってんだよね‼️
うちのホームページ制作会社は
平気で一月くらい放置される‼️
8月末に完成って言われて契約したのに
未だに完成していない💢
連絡をとってくれって頼んでも
まともな連絡が取れない💢
本社に電話しても出ない💢
結局、補助金の期限すら守れない‼️
補助金の辞退をさせられた💢
間に合わなかったのはこちらの責任❓
また放置したくせに
連絡をとってるって言い張るし💢
(担当が病んで休職)
完成の見込みすらわからないのに
いまだに連絡を取ってくる💢
世の中
こんなことがあまりにも増えている💢
若い奴らと俺の基準がズレてる❓
ズレてるって、おかしいだろ‼️
もっとズレてるのは
うちの武田塾校舎‼️
1校舎だけ相談もなく
勝手に入金を止められて
そのあと関係ない事案と併せて
弁護士案件にされて
関係ない事案が解決したのに
校舎売却の話が弁護士から来ない💢
これも怒ったらカスハラ❓
どちらかと言うと「犯罪」に近くないか❓
そろそろ顧問弁護士さんに
相談しないと埒が開かないなぁ^o^
手作業でこれを建てた時代が懐かしい💕
コイツらって
何で俺に怒られるのかもわかってない(笑)
こんな奴らがカスハラって
言ってくるんだよね💢
カスはお前だろ💢
今の40才以下はマジでヤバいぞ‼️
(若い人全員じゃないからね)