夜の仕事だから一般的ではない❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

午前中いろいろやって

昼前に出発‼️


お昼は日立の白河ラーメン中村‼️


妻は卵追加‼️


そのまま福島県矢祭町の珈琲香坊へ‼️


おっ、薪ストーブ用の軽トラ💕


雪が残ってる‼️


さて^o^


今日はここの席^o^


チェリー入りの焼きプリン🍮


酸味のあるコーヒー^o^


あれっ、懐かしいなぁ❣️

俺が出した広告が載ってる💕


新メニューのコーヒーをおかわり^o^


すぐ帰って

那珂町方面のお魚や❣️


アワビ一個お刺身に💕980円❣️


貝がたくさん^o^


カラスミを二つ買った^o^


これはまた今度ね^o^

16時ごろガレージハウスの現場‼️

お茶を持ってったよ💕


教室行って家に帰って☕️‼️

これは‼️ビール飲んじゃうか❓


教室で指示だし広告作り^o^

連絡調整💕

いつも午前2時くらいまでは💕


昼間遊んでる人はそんな感じじゃないかなぁ❓