アラ還起業‼️昨日のご飯と広告代理店の営業ミス(T . T) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

世界らん展前の腹ごしらえ💕

セルリアンタワー東急渋谷のレストラン‼️

朝食はいつもの和食💕


湯豆腐にしてみた^o^


納豆付き^o^


ラウンジで一服💕

この時点で広告の配合が間に合わないと判断‼️


ちょっと油断したら❓

おいっ妻、食べ過ぎだろ💢


部屋でライブを観て^o^


お昼の中華もセルリアンタワー^o^

肉のスープ^o^


肉🍖


点心^o^


フカヒレの麺🍜


タピオカ^o^


1時半出発、下道で東京ドームへGO^o^

駐車場が30分500円で上限無し(T . T)


コレ大賞取ったやつね^o^


假屋崎先生の作品💕


世界らん展を満喫してから帰宅‼️


ペニーレインでパン買って夕飯‼️


スタッフとやり取りして

生徒の状況を確認して💕


いろいろ連絡してから考え事^o^

やっぱり期限がいつもより五日短い(T . T)

今回のチラシは超大作❣️

大判のチラシ広告が間に合わないので

配合を諦めて門配にしようと思ってんだよ^o^

だってA2判厚紙の八つ折りになりそう💕


そしたらさっき締切延ばしますって❓


めちゃ営業ミスだろ‼️


営業って難しいよね(T . T)

期限の駆け引きしたから100万円パーだよ‼️

ウチはお金がかからなかったけど(笑)


兎に角、もう遅いよ〜(T . T)

いつも間に合わせてるのに〜‼️

最初からギリギリの期限を

教えてくれればいいのに〜‼️


その分を他の広告にかけるしかないね‼️

まともな仕事してる人って

広告費を減らすって選択は無いんだよ‼️