またセルリアンタワー‼️泊まりすぎじゃないか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ブルーノートで葉加瀬太郎‼️

東京ドームで世界蘭展‼️


だからセルリアンタワー東急渋谷💕

今日は外人が多いよ💕


事業売却して余裕だと思って

いろいろ予定を入れたら

殺人的な忙しさになっちゃった(T . T)

広告作りながら

卒論を見て

会社の書類を整えて

コンサートって(笑)

あっ、今日中に

駐車リフトを決めなきゃならないし‼️


って事で

アップグレードされた部屋❣️


今日はビューバス💕


3607だよ^o^


イイ場所に停められた💕


ちょっと広いクローゼット^o^


ウンウン^o^


仕事できるぞ〜^o^


このほかに持ち帰り用を貰える^o^


ホタテは日替わりらしい^o^


ポメリー^o^


赤のスパークリング^o^


雪で混んでて3時間かかったよ^o^

東京は都会だなぁ^o^


弟からNSXを買い戻したいって連絡が^o^

やっぱり仕上げが良かったから

また乗りたいんだね💕


今季の決算が終わるまで待ってね😆

さて、ブルーノートに行こうか💕