アラ還起業‼️スーパーカー‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

アラ還起業‼️

若い経営者をたくさんみてるんだけど

何段階かのグループがある^o^

クルマの種類もそれに対応❣️


起業した時って

まずは食えること💕

けっこうここまででも難しいんだよね^o^

ウチは14,000円のファミリアスタート💕


次はサラリーマンの時の手取りを超える❣️

第一段階を乗り越えると💕

ここまで来ると

人を雇うことを考える💕

一人入れるまでけっこう怖い😱

ウチは生まれて初めての新車💕


次は拠点を増やすこと💕

人も増やさなきゃならないし

けっこう大きな勝負^o^

ここで失敗する人も多いんだよね(T . T)

新車のステップワゴンとか💕


複数拠点を持つ❣️

ここまでで上手くいくと

ドイツ車御三家🚗

メルセデス、BMW、アウディに乗れる💕


ここまではそこそこいくんだよね〜💕


スポーツカーは❓

御三家と同じくらいのやつを購入‼️

2台持ちは必須だよ^o^

ギリギリ何とかなる(笑)

かなりの気合いで買ったクルマ💕



スーパーカーは❓

普通では乗れない(笑)


スーパーカーに乗るには❓


少し頭がおかしいか❓

想像以上に利益が出ちゃうか❓


そんなタイミングじゃないと無理‼️



スーパーカーに乗りたい人は❓

きっと最初から目標にしないとダメなんだよ(笑)

ちゃんと経営のことを考えると

投資以外にお金を使うのが勿体無くて

スーパーカーに

お金をかけられないんだよね(T . T)


明日、フェラーリが納車になる💕

なんか不思議な感じだけど

起業して四半世紀経っちゃった(T . T)


やっぱり好きなんだよ❤️

税金対策って言いながら

それだけじゃないんだよね^o^

普通、税金対策なら

458スペチアーレを買うんだけど

やっぱりターボのトルクが好きだし

自分好みのスタイルだってこともあって

488スパイダーにしちゃった😆


実はこれって大阪にある実車なんだ💕


保有期間は2年かもしれないけど

なんとなく起業家として生きた証❓

みたいなものが欲しかったのかもしれない^o^


それにしても車庫を作る前に

納車になっちゃってどうすんのよ(笑)