千樹会in神戸‼️めずらしく飛行機だよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

千樹会に参加するため神戸へ💕

今回、初参加なんだよね〜^o^


げっ、パリパリじゃない(T . T)




マジで、寒くないですか❓

この後、走り出したらマイナス5.5度まで下がった↓



茨城空港、ちょっと早めに到着^o^

1,000円出して優先搭乗できるチケットに変更^o^

コレ、飲み物ももらえるしコスパがイイ^o^


茨城空港って周りに何にもない空港だなぁ✈️


能登半島が見える^o^


ホテルオークラ神戸はタワーだよ‼️

貿易センター駅から見えたので

歩いたら

ちょっと遠かったよ(笑)


お正月^o^

スーツケースだけ預けて出発^o^


会議のビルまでまた歩いて

お昼ご飯はレンガの倉庫へ🧱


食欲がなくてパスタセット^o^

パンがマジで美味かった💕


トマト🍅^o^


神戸駅から徒歩5分^o^

6時間の会議はあっという間💕

けっこう真面目にやってんだよね〜💕


次は大分だって^o^

春だから、くじゅう花公園に遊びに行けるし

めちゃ行きたいけど

小中学校進学フェアとブッキング‼️

主催塾の一つだからなぁ❓


焼肉食べ放題‼️食べ放題って久しぶりだよ💕


食欲が戻って

罪悪感無く(それってマズいよね‼️)

バンバン食べてしまった(笑)


22時30分ごろ解散‼️

歩いてホテルオークラ神戸へ^o^


けっこう歩いたわ^o^

この歩数❓火曜日とかヤバいよな〜(笑)

2時間睡眠で移動して会議だったから

ホテルで寝落ちしてしまった^o^

朝ごはんのないステイだから二度寝しよっと💕


神戸、来週はクルマで来るんだよなぁ(笑)