藤波辰爾、LEONA‼️ドラディション‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

食べ物繋がりでプロレスにハマった(笑)

子供の頃

金曜8時は必ず観てた‼️

まさか藤波辰爾さんとお話出来るようになるとは💕


トーナメントはLEONAさんが優勝したよ🏆


関係者受付‼️リングサイド取ってもらった^o^


今回は、店子さんも誘ったよ‼️

いつかスポンサーになって

YouTubeに出てもらいたいんだって💕

頑張ってるから色んな人を紹介してるよ💕


藤波辰爾さん、もうすぐ70歳‼️

俺も引退なんて言ってられないよね(笑)


エプロンもらった^o^


鮨たじまの久丸さん💕

すげ〜強いんだよ💪


レジェンド^o^


頭に竹串が刺さってる‼️


痛いよ〜、って叫んでる💦

まじ怖いわ〜^o^


LEONAさんが優勝🏆


げっ、血が付いてる🩸

マジで刺さってたんだ💦


野球もあったから帰りは激混み‼️

なんか腹減っちゃって

ラーメン🍜食べて帰ったよ(笑)


ドラディションとタロ人会‼️

来年も皆勤賞もらわないと(笑)

よーし、働くぞ〜^o^