福島駅前‼️頑張れ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ちょっと福島に行ってきた💕


東日本大震災の後の震度六強‼️

駅前ボロボロだよ(T . T)

あまりにも酷いんでプレバトも協力💕


駅に向かって左側は全滅(T . T)

街が死んでる感じ(T . T)


福島県立医大から駅まで取り壊しだよ(T . T)


こうなるらしい❓

福島の人、マジで頑張って❣️


福島県立医大の前に事務所があるんだよね(T . T)

近くの塾は潰れちゃった(T . T)

よく持ち堪えたよ💕


滞在時間は僅か二時間⏰

照井の円盤餃子を44個お土産で💕


なんか喉痛い(T . T)

朝、ヤバいと思ってバナナ食べたんだけど

全然治らなくて病院に行ったわ🏥

白血球値が16,000だからそこそこ戦ってる感じ

今晩、細菌に負けそうなので

抗生剤を注射してもらった💕

よく効くように頭に打ってください‼️

って言ったらダメって言われた(笑)


夜中に起きちゃうけど今日は早めに寝るか💤

明日、4Cスパイダーの車検があるから

早起きしなくちゃならないんだよね^o^

日曜日、ツーリングがあるからね💕