Me Care Kawasakiのアスファルト敷設と外壁塗装終わり^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

Me Care Kawasakiの外観が進化❣️


いや〜、お金掛かった〜(T . T)

でも綺麗になったよ😍

妹には暴言も吐くけど🤮

なんだかんだで1,000万円以上かけたよ❣️

もろもろで2,000万円‼️

あとはちゃんとやってくれ^o^


外壁色のマホガニーもイイよね〜^o^


まだまだ使えるね^o^


ドアも塗った^o^


セコム入ってんだよ^o^

セコムと防犯カメラと弁護士は必須だよね💕


カード決済が出来るようになったし

あとは看板か〜❣️

少し広告も考えないとなぁ❓

ヘッドスパが出揃ったらイベントかなぁ❓

どんな感じにしようかな❓