ディズニーランド、大人のまわり方(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ディズニーランド❣️

ずいぶんと来られなかったなぁ😭

思えばディズニー100周年💕

100周年に向けて

GUCCIのミッキーコラボ

&ドナルドダックコラボを買って

いろいろ準備‼️

ウォーキングしようって思って

水戸在住なのに

八千代緑が丘の事務所作って

年間パスポートを作って

(コロナで9日後にパークが閉鎖)

そんな感じで過ごしてきたけど

やっと通常の開園❓

今回はディズニー100周年コラボ

ライカのカメラも持ってきたんだよ💕


この日はディズニーランド‼️

ディズニーランドホテルには

チェックアウトの12時まで滞在^o^

目の前がパークだからね💕


お昼からインパ💕


すぐにブルーバイユレストラン💕


今回はこれ^o^


ラッキー、アトラクションの近くの席^o^


まあまあだね^o^


なんか大急ぎで食べたのに

妻がスポンサーラウンジの時間を

1時間早く間違えてたからブラブラ😆


スターツアーズの前を歩いてたら

キャストさんが,アロハにめちゃ反応‼️

変な紙をくれた😆


時間があったのでブラブラして

JCBスポンサーラウンジ💕

スポンサーラウンジは

クラスカードを持ってると一回‼️

チケットをセレクションで頼むと一回入れる^o^

普通の人は株を買って優待で^o^


ちょっとショーを観てからカンナへ^o^


涼しい〜💕


ハロウィーン💕


カンナのオリジナルカクテル^o^

奥のはハロウィンカクテル^o^


前菜^o^


このカモ🦆なかなか面白い^o^


やっぱりコースはスープがつかなきゃ^o^


またハタが出た^o^

ハタって美味しいよね^o^


この肉は美味い^o^

妻に一個あげた(笑)


デザートは大きすぎじゃない(笑)

別腹だけど^o^


これはハロウィンのラテ^o^

味も美味しくて好き❤️


食後の散歩💕


娘から

バケーションパッケージの

指定席写真が送られてきた^o^


素晴らしい写真をお楽しみくださいませ😊








バケーションパッケージはほとんどVIP待遇なので

合格祝いを満喫したみたい💕

再来年は次女の専攻科入試と長女の大学院入試‼️

合格祝いがめちゃ高くつきそう(笑)

久しぶりにツアーも頼んじゃうか(笑)


帰りはホテルのロビーで待ち合わせ^o^


はーっ、楽しかった〜^o^


帰りは1時間半で水戸に着いたよ💕

3時半に寝たけど

11時まで目が覚めなかった(笑)

よく寝られたよ〜💕

やっぱり歩かなきゃダメだよね〜^o^