MUNI KYOTO‼️嵐山、渡月橋の横^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

台風7号‼️

予想通りの動きと予想通りの勢力^o^

水戸を午前3時出発‼️

きっちり10時間かけて京都へ(笑)


やっぱり予想通りの通行止め(笑)

そして予想通りの速度規制(笑)


いつもは6時間なんだけど

今回はびっくりドンキーで朝食も食べたし

3回ぐらいトイレ休憩も取ったわ😆


ゆっくり移動すると楽チンだね〜^o^


平均車速80キロで630キロ走って

燃費はリッター27キロだったよ(笑)

運転時間はだいたい8時間くらいかな❓


13時30分到着、14時チェックイン^o^

京都嵐山にあるMUNIKYOTO❣️


嵐山は初めて観た^o^


渡月橋が見える部屋^o^

桂川が氾濫しそう‼️

こんなのは滅多に観ることが出来ない😆


当然ですが嵐山も見えます(笑)


ロビー^o^

花崗岩のスライスが敷いてある^o^


ウチがよく買ってる六本木のチョコレート屋さん

アラン・デュカスのフレンチ❤️

予約しちゃったから命懸けで来たんだよ(笑)

けっこうキャンセルが多かったんだって(T . T)

電車も飛行機も止まってるもんね😭


このデスクは仕事しろってことだと受け止めた(笑)


調度品のレベルが高い‼️

けっこうお金かけてる💰💴


洗面台も大理石‼️

おっ、歯ブラシは木製だわ^o^


オリジナル^o^


まあまあ^o^

綺麗に使わないと恥ずかしい😆


クローゼット^o^


ミニバー❣️

モエ・シャンドンのロゼもらった^o^

ソフトドリンクは全部飲んでも良いんだって❤️

お菓子もウェルカムだって^o^


マニアックなソフトドリンクもある💕


トイレは勝手に開くタイプ^o^


音楽はSONYのスピーカー^o^


アラン・デュカスが好きなアップルジュース🍹

一本1,000円ぐらいするやつじゃん💕

けっこう酸っぱい‼️

かなり美味しい^o^


今回の京都❣️

アラン・デュカスもあるんだけど

実は明日の送り火に誘われたの❤️

去年は豪雨だったんだけど

今年は台風直撃だった(T . T)

嵐を呼ぶ男じゃね(笑)


さぁ、BARタイムまで仮眠(笑)