長門湯本温泉別邸音信‼️夕飯^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

長門湯本温泉の別邸音信♨️

なかなか豪華な宿^o^


とりあえずウェルカム^o^


コーヒーももらえる^o^


おっ^o^


あっ、カーグラフィックで来てる^o^

これは、宿をとってから気が付いた^o^

ちょっと嬉しかったりして(笑)


御食事処^o^


なかなかシックな感じ^o^


板さんもいる^o^


期待感MAX^o^


これを見た後、追加を書いた奴がいる(笑)


イイよね〜^o^


飲み比べてみた^o^


レベル高いぞ^o^


繊細で美味しい^o^


味噌を買った奴あり^o^


🍆^o^


別注^o^


少し品数が増えてしまった^o^


ついでにオリジナル焼酎^o^


出たー^o^瓦そばの別注^o^

しかも一人一個^o^


別注、鮑^o^


お米も美味しい^o^


デザート^o^


この宿は地点登録じゃね^o^

ちょっと由志園に絡めるか(笑)

売店もハイレベルだったし

お風呂も良かった^o^


館内写真とかに続く^o^